2016年8月24日水曜日

coug is back フォトギャラリー



8月21日に開催した coug is back ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?
十分な準備ができぬままのスタートでしたので、至らない部分が多々あったと思いますが、
第1部、2部共に皆様のおかげで、スタッフ自身、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆様も良い時間だったと感じて頂けていたら、幸いです。

当日の写真で来れなかった方にも楽しさが伝わればいいなぁと思います。

また、楽しい催しができますよう。次は15周年のときとかね!
今回ご来店頂いた関わって頂いた全ての皆様に感謝を込めて
ありがとうございました!ネバーダイ!





























0 件のコメント :

コメントを投稿